道央佐藤病院グループ 白老高齢者複合施設   入居等に関するお問い合わせ:法人本部 0144-67-0296 受付9:00~17:00(土日祝祭日除く)
玄洋会TOP 法人概要 法人沿革 職員配置 求人情報 福利厚生
 
 
   
     
 
  介護サービスをご利用になる場合は、要支援又は要介護認定を受けられた後、
介護サービス計画(ケアプラン)の作成が必要です。
専属の介護支援専門員(ケアマネジャー)がご自宅を訪問し、ご利用される方や
ご家族様にとって必要な介護サービス計画(ケアプラン)を作成いたします。
 
  ご利用者様・ご家族様等とサービスを行なう事業者等との連絡を継続的に行い、
ケアプランがその目標に沿って提供されるよう連絡・調整を行います。
 
  ご利用者様がご自宅での日常生活を営むことが困難になった場合、又は
ご利用者様が介護施設等へのご入居をご希望される場合には、それらのご紹介や
その他連絡・調整等を行います。
 
 
   
   
 
介護食、介護用スプーンなどから車椅子、電動ベッドまで充実の
品揃えで、在宅介護を快適にお過ごし頂けるよう様々な介護用品を
ご提供しております。
直接、お手にとってご覧頂けるように、「白老高齢者複合施設」1階に
展示場を常設しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
また、介護用品等のご相談を無料で専門の相談員が対応いたします。
(要予約制)
  

低価格にてご提供し商品は翌日にお届けいたします。(但し、在庫状況により異なる場合がございます。)
定期的に訪問・点検を行いますので身体状況の変化に応じ、変更することが可能です。
 


低価格にてご提供。介護保険適用以外の商品の取り
扱いも行っております。
ご購入前に、実際の商品をお持ちし、ご説明させて
頂きます。 
 
  ご利用に合わせたプランを提示いたします。 
浴室内の様々な介助用具
 
 
はぁ~とショップウェル表町店店内
白老店同様に介護用品を展示しておりますので、商品をお手にとってご覧いただけます。
ギャラリーショップウェル
はぁ~とショップ内にあるレンタルボックスで委託販売できます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
TEL:0144-31-2354
介護シューズ
一般用の靴とは違い様々な工夫を凝らした高齢者用の靴です。実際にはいて感触を確かめる事ができます。
介護ソックス
伸縮性抜群で気持ちのいい肌触り。締めつけが無く足に後が残りにくい靴下です。
お風呂介護用品
シャワーベンチや浴槽に入る際の補助をする浴槽手すりなど、実物を見ることができます。
お食事介助洋品
お箸やお椀。スプーン、コップ、エプロンなどお食事を取る際のサポート用品もご用意。
 
     
 
はぁ~とショップ通信
 
     
▲このページのTOPへ